光の12月阿佐ヶ谷編


アイディア考えるために駅前のモスまでテクテク

今日は空がきれいで思わずパチリ


e0077011_011401.jpg


帰りの駅前は恒例クリスマスツリー

e0077011_0144788.jpg

e0077011_0151115.jpg










夜はケーブルのフィルムイマジカでスペイン映画【海を飛ぶ夢】をやっていて
ついつい見てしまいました…
この映画の監督は若いのにテーマが重い。。。若いから重いのか?
【open your eyes】にしてもすごいし・・
二つともテーマは【命】かも。
でもこの【海を飛ぶ夢】は見終わった後にとても良いものが残った。
テーマが重いけれど爽やかな登場人物だったからかしら?
これは実話らしい。
私の親友の娘は20歳でこの映画が素晴らしいと言った、というのだけれど
話を聞いてみたいな。どんな視点なんだろう?


[PR]
by tong22 | 2006-12-11 00:37 | life
<< 又見てしまった…SPAIN映画 初心に帰ろう >>