やなせ先生 in Beige

e0077011_15245893.jpg
やなせたかし先生の88歳のお祝いの会に行ってきました。
88歳は「米寿」という事ですが先生は
年寄りっぽくて嫌だなぁ〜
という事で[Beige]だそうです
フランス語で漂白する前の天然の色・・・いい感じですね。



e0077011_1528810.jpg

 
いよいよ先生登場!!!
いつもながらダンディです
むらがるデジカメ持参の方達
(私はもみくちゃでやっと撮れました)
e0077011_1528338.jpg

e0077011_15314137.jpge0077011_1533168.jpg

私たち星屑仲間もミーハーぶりで写真撮ってます。
久しぶりに会う仲間達
20年くらいの付き合いになるので皆さんの成長ぶりに
いつまでも変わらない私は少しビックリ

このパーティの大部分が先生のステージで歌やおしゃべりで
88歳のお祝いなのに私たちがもてなされて
なんとも元気をいただいた気持ちです。
そして「手のひらに太陽を」の合唱ではこの名曲を作った方の
お祝いの会に参加できて一緒に歌が歌える自分にとても幸せ感じて
本当にやなせ先生が健康でもっともっと元気でいられる事を念じました!!

e0077011_1533185.jpg
e0077011_15333791.jpg




          生きていく勇気をもらった素敵な夜でした。
e0077011_1544502.jpg

[PR]
by tong22 | 2007-02-07 15:51 | work
<< 朝日の効用 爽やかな日曜日 >>