人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけず「アイシテル展からありがとう展」

思いがけず「アイシテル展からありがとう展」_e0077011_2241412.jpg
先日リンクしている関西在住の松井しのぶさんが上京されお会いする事になり
講談社でやっている展覧会とトークショーにお邪魔してきた。
左の写真は「アイシテル物語」の作者かしわさん。
アコースティックなギターと作詞作曲の歌を聴かせていただきました。





会場で「愛と地球のために〜」の曲を聴きながら
松井さんの関西弁の柔らかさも手伝ってか
ムキになることないなぁ〜〜〜。
いい人間になろうとムキになる事ないよなぁ〜。
自然で悪い所もあったって別に悪い事ないよー。
人間なんだから」みたいな気持ちになった。

地球や人のためになる事って、私達クリエイターは創作する事が
そういう事につながっている事に対して喜びを感じ、感動する。
片隅でコツコツやっていてもきっと何かにつながっていく事を
信じてやっていきたいなぁ…

そんな事を松井さんが春風のようにやってきて
暖かい気づきを置いていってくれたようなきがする。

いい日が続いて幸せ。
思いがけず「ありがとう!
by tong22 | 2007-03-09 23:07 | work
<< サンキャッチャー 家路 >>