人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどものしろ

こどものしろ_e0077011_22574774.jpg

今日は旧友の娘のKちゃんの脚本による
「こどものしろ」というお芝居をみてきました。
子どもの犯罪がテーマ。
最近こういう風に思うのが自分の年齢を感じるんだけれど
[若い感性の素晴らしさ]って、浸っているだけで
気持ちいい〜〜〜。



みんな一生懸命演技してて、この人達は将来俳優になるのかな?
なんて思ったり。。。
とにかく学生のアングラだからこその[良さ]がある。

なんか最近の私は現実感でやる所が多いから・・・
いや、いつでも現実はついてくるし・・・

良い青春だね。
(旧友は心配でお疲れ気味だけど・・)

[後日記]
子供の犯罪はやはり大人のせいだよなぁ・・
病んでる大人がおおいから子供がおかしくなるんじゃーーーないのかな?
なんて柄にもなく考えてしまいました.

by tong22 | 2007-06-03 23:08 | life
<< 童美連浅草ツアー/途中下車 メルヘン記念だよ! >>