スワンカフェ展示

飲食空間ですが
とても広くて暖かな心の方達がやっている
ヤマト運輸経営のスワンベーカリーのカフェです。

搬入で全紙の額を飾ろうと一人でフラフラしていたら
見かねて手伝ってくださったシェフの方。(そりゃ、みかねるよ、、、すんません)
ありがとうございました。

おかげで帰りはクリスマスモードの銀座を堪能して
帰りました。とってもロマンチックだったぁ〜〜〜〜、あぁ〜〜〜あ(息

e0077011_0482926.jpg

 ●スワンカフェ


いつもウチに集荷にくるヤマトのおじさんも額を運んでもらう時
[スワン]といったら笑顔になってこころなしか嬉しそうで
私たちの距離はちぢまったようです(笑

暖かい関係を保てる事が一番だ....
と、感じる今日この頃・・・・・

私はやっぱり社会性がないからね。
広ーーーーい所に行きたい今日この頃。
[PR]
by tong22 | 2007-12-19 01:01 | work
<< 「不思議なコンサート」 クリスマスソング >>