カテゴリ:work( 58 )

展覧会のお知らせです.

e0077011_20165652.jpg
e0077011_20171350.jpg


去年この光展にともだちが
参加しているので行ってみたら気持ちの良い人達ばかりで,
今年参加させていただくことになりました。

皆さんスピリチュアル関係の方達
私が参加してもいいのかしら?
なんだけど
参加させてもらいます。

皆さんいろいろ楽しんでやられるみたい.
私もこの展覧会は
オリジナルの絵を[布]にプリントするという実験をしてみました。
まだingで
うわお〜〜!!!

良い展覧会になるといいな.
私の当番日は木曜日.

9月16日 pm4:00~ プレオープニングパーティ
不思議な人がたくさんなのでカードリーディングなんかしてもらえるかも?
です!
[PR]
by tong22 | 2007-09-06 20:26 | work

直帰できないワタシ

e0077011_12484374.jpg朝一番の打ち合わせ
場所は新宿ルミネ2
終わってから
S女史編集さんのご推薦のフロアで
はまりこんでしまい
買ってしまった
[ハリネズミカメラ]
撮れるらしいけど…
デジタルより難しい

電車の中で試行錯誤で組み立てながら
汗だくで帰ってきました。

この写真ができたらアップしたいけど
腕が今イチ・・・か。

[PR]
by tong22 | 2007-08-10 12:54 | work

暑気払いのパーティ

e0077011_11191951.jpg

一昨日は【童美連】の
暑気払いパーティ
赤坂の中華茶房で
総勢70人が集まり
日頃の友好を
あたためました。




e0077011_1122165.jpg
久しぶりの大勢の仲間にはいり
意義ある会話といいものを
たくさんもらった気がする
童美連はベテランの有名な方達が多いから
宝の山でもあるんだよね
[PR]
by tong22 | 2007-07-27 11:32 | work

少し平和がくるかな…

e0077011_1454550.jpg

昨日より少し平常心がきてるかな?
お日様関係で波がある私
K年期とでもしておこう


今日は所属するe-spacece の人達のオープニング があります。

お時間のある方はどうぞ!!
開催日も記してありますのでご堪能下さい!!
楽しくてオシャレなおじさま?
4人組〜〜〜〜〜
ピ〜〜ヒャララ〜〜♪

[PR]
by tong22 | 2007-07-21 14:13 | work

はじめての童話

家の光社さんの7月号で
はじめて絵と文を担当させてもらいました。
初めてのお話つくりにワクワクしました。
e0077011_1502254.jpg
e0077011_151541.jpg
e0077011_1512581.jpg



まだ客観的に見れませんが初めてトライした童話なのでブログ公開です。
[PR]
by tong22 | 2007-06-12 15:02 | work

メルヘン展無事終了

e0077011_930418.jpg


お忙しい中いらしてくださった皆様ありがとうございました!



e0077011_9322465.jpg




優しいオーナーさんのお世話になりながら
昨日搬出が終わりました。
今回はHP の作品をピエゾグラフに刷るという試みをしました。

新作は2点。

一緒の方々は学生さんから働きながら描いている方,
いろんな方とご一緒でした。
いつもと違いある意味楽しく又自分の固まりつつあるものを
感じる機会ともなりました。


気がつけばもう5月の中旬
なにかあっという間に時間が過ぎて行きます。
次の目標は10月の檜画廊です。



いいものを皆さんに見ていただけるようにこれからもコツコツと
夢を見ながら歩いていこうと思います。


e0077011_9394268.jpg


     ありがとうございました。
[PR]
by tong22 | 2007-05-22 09:42 | work

メルヘン展の日々

e0077011_22352377.jpg
e0077011_22354613.jpg,

e0077011_22441934.jpg
早くアップせねば、、なのに
今頃オープニングの写真報告ですみません!

今回のグループ展は
初めて会う方々ばかり
若手女性アーティストの方々に混じってのオープニングでした。



昔の友人、童美の仲間、仕事の関係の方、
そして【詩とメルヘン】の仲間のM女史まできてくださり
ありがたい気持ちになりました。

最近はアクセクした気持ちが多かったんだけれど
今回の展覧会はとっても和み系の気持ちになりました。
気持ちのいい絵に囲まれて時間を過ごしているからかしら?





photo 提供 大城裕一様

[PR]
by tong22 | 2007-05-20 22:48 | work

明日から!

e0077011_12301957.jpg

明日[メルヘン展]初日です。
朝に搬入で
そのままミレージャギャラリーさんに
いる予定
でしたが、少し無理で搬入が終わったら
一度戻り、3時頃にギャラリーにいるようにしたいと思っています。


5時半よりささやかな軽食と飲み物のパーティをやります。
もしお時間がありましたらいらしてくださいね。

[PR]
by tong22 | 2007-05-15 12:34 | work

5月にグループ展です!

e0077011_2336167.jpg
5月16日〜21日に
銀座ミレージャギャラリー

[メルヘン展]を
やらせていただきます。
メルヘンといっても
幅が広い
他の方達とも初めて
お会いする方ばかりですが
どんなものになるか
ちょっと楽しみです。




お時間のある方は
どうぞいらしてくださいね。


[PR]
by tong22 | 2007-04-25 23:43 | work

紙の計画

e0077011_20142585.jpg

紙の上に
自分のこれからの計画を
書いた

のんびりしすぎる私に
この計画は実行できるかなぁ〜

神の計画であれば・・・

[PR]
by tong22 | 2007-04-03 20:19 | work