カテゴリ:my cat( 13 )

■ 月命日

e0077011_233912.jpg


4日は愛猫ぽっちゃんの月命日

府中のほうまで毎月行くのが

楽しみになっています


e0077011_2352415.jpg


お寺の猫達が 迎えてくれるからです

行くたびに子猫が増えてたり

触らせてくれたり

今日はクロしろソックス猫の子猫が2匹増えていて

木の上にのぼったりおひさまの下で はしりまわっていました

e0077011_2384368.jpg


ひなたぼっこは あったかい
[PR]
by tong22 | 2010-11-04 23:09 | my cat

■ twins?

e0077011_19283369.jpg


パール街の中の帽子やさんで発見!

色の違いはあっても

ぽっちゃんにそっくりな猫

どうやら

看板猫らしく いつもかごの中におすわり

買い物に行くたびに 

頭すりすり 肉球ぐにゅぐにゅ お腹ぎゅっぎゅっ

かみつかれても

通るたびにのぞきます




運命の猫に出会いたい  このごろ......
[PR]
by tong22 | 2010-09-29 19:32 | my cat

■ おひさまが出ていると

e0077011_121712.jpg


愛猫の

残像が

たくさん

みえてくる

今日は あたたかいよ
[PR]
by tong22 | 2010-02-21 12:18 | my cat

■ 光と影

e0077011_15331529.jpg


ひだまりの中で

ちょっと

のんびり

朝陽には栄養が

ある...

元気になぁれ!
[PR]
by tong22 | 2010-01-17 15:37 | my cat

■ 残暑お見舞い申し上げます。

e0077011_13134628.jpg

一昨日は  熱帯夜
昨日も今日も
朝から 暑くて
お医者さん通いの
ぽっちゃんも
暑くて ごきげん ななめ

ブー ブー (な、わけないね)
[PR]
by tong22 | 2009-08-23 13:17 | my cat

ぽっちゃん ・ love

e0077011_23533281.jpg



猫には

陽さしが よく似合う

なにか  くれるね  something

まったり〜〜〜〜〜

ありがとう   my cat.
  
e0077011_011757.jpg

[PR]
by tong22 | 2009-06-26 23:58 | my cat

なんとなく〜〜

e0077011_14183695.jpg


やっぱり 猫が 好き!

今はeagles の最新アルバム聴きながら〜♪
意気をあげていまぁす!
[PR]
by tong22 | 2008-04-07 14:19 | my cat

はこみちゃん

e0077011_15125374.jpg
最近少し暑さがおさまって
秋の気配のせいか
我が愛猫も
ベランダの箱が
お気に入り

だから
近頃、彼女を呼ぶときは
[はこみちゃん]
(箱の中のミーちゃんという意味)

[PR]
by tong22 | 2007-09-04 15:16 | my cat

日曜日??

e0077011_1464950.jpg大型連休があったせいか
日曜日がなんだかのんびりしない
いやグループ展が始まる前だからかな〜


と、いうわけで最近ぽっちゃんは
こんな感じでおります。

「固まってる場合じゃ〜ないぞ〜!」





追伸 母の日ありがとうございます!

[PR]
by tong22 | 2007-05-13 14:14 | my cat

春は変化の季節



e0077011_21535142.jpg
「今日は何かちがうわ」
そうなのです。
ポっちゃんはわかっていません…
実は今日はポッちゃんの主治医であるカニ先生が
転院するので
最後の診察日なのでした。




e0077011_2158185.jpg「ポッちゃん、いいこにして。
さぁ、痛くないからね。」

そういいながらカニ先生はポッちゃんに心を込めて補液の針を・・ブスッ。
キュキュキュー。





「・・・?」
e0077011_2244310.jpg


カニ先生2年間ありがとうございました!!
なんだか目頭が・・
そう思うのは親ばかり、、いえ、飼い主ばかりでございます。
ポッちゃんは、、ぽっかぁ〜〜ん
まだわかってないね。

明日から違う先生なんだぞーーーーーー。

[PR]
by tong22 | 2007-03-30 22:19 | my cat