カテゴリ:life( 156 )

■ 大掃除〜


引っ越したまんまみたいなお部屋

今日はyoutube聴きながら
頑張りましたが
自分のパターンがあるようで
同じ位置に
物がたまるのです

へらしてもへらしても
何かが有るんです

収納家具は来年購入します

それで今の所は明日に持ち越しで
明日こそ!

大掃除です。



[PR]
by tong22 | 2016-12-30 21:24 | life

■ 時は過ぎ..そして新しいはじまり

もう忘れられてるブログの更新

見てくれてる人いるかなぁ?

そろそろ11月も終わり
私のHPももうじき期限が切れるので
HPつくりに姿勢を正さなければなとき。

携帯も乗り換え時期

浮かれていた時期にそろそろ終わりをつげ
新しくはじめなさい
と、心の声

偶然見つけたPlaying For Change.

#aroundtheworld#ONE#Oneness



[PR]
by tong22 | 2016-11-28 18:07 | life

■ 残暑お見舞いもうしあげます。

なんだか 台風が大変ですね。

久しぶりのダイアリーです。

ここをのぞかない間に

いろいろな事が ありました。



今日は

この曲です。




[PR]
by tong22 | 2016-08-23 23:57 | life

■ 雨降りですが...

昨日は暑い日でした。

ヨガの帰り道に

お日様があまりにも

大きくて

つい、チャリをとめて

パチり☆

明日はどっちだ?


e0077011_2025695.jpg

[PR]
by tong22 | 2016-07-13 20:24 | life

■ EXPO 終了!

初めての展示会でしたが
冊子はなんとかはけました。

反応は...??

 
でも大きな展示会で
体育会の大きな試合みたいな感じです。

祭りの後は筋肉痛ですが、いろいろ感じる事もあり
参加して井の中の蛙を認識できて
よかったです

次は8月に3人のグループ展に参加させてもらいます。

競う事なく
自分らしく
楽しもう。。。


昨日はサイクリングで走りました。
初夏ですね。

e0077011_165828100.jpg

[PR]
by tong22 | 2016-07-04 16:57 | life

■ 春色待ってる

e0077011_16204921.jpg
雨 雨 雨

寒い日が続きます

こんな日に買い物へ

駅まで

いい運動

マイナスイオンです

しかし 中央線に

投身自殺者が多い

と、いうこと、、、

なんとなく理解できるような

曇り日和

で、今日はしっかり

ヨガで魚のポーズです!

[PR]
by tong22 | 2016-03-14 16:17 | life

■ 家族の絆

去年漬けた 梅干し

いい色になってきた

母や妹が漬けていた色には

ならないけれど

少しは

真似ができて

家族をつなぐ 味になってきたかしら


e0077011_18195465.jpg

[PR]
by tong22 | 2016-02-03 18:20 | life

■ 明けましておめでとうございます!

皆様
 旧年中はお世話になりました。
目に見えない応援の力も感じる2015年でした。

今年は目標を定めていきたいと
かんがえています。

年賀早朝
マイチャリ・ガブリエルと一緒に

e0077011_1615624.jpg

多摩湖サイクリングロードから
多摩湖に着き
朝日を堪能しました。

そのせいか
素晴らしい光の恩寵をいただきました。

本当に一瞬でした。

e0077011_1643942.jpg



名付けて
GOLD WING
私の守護神のメッセージ

感謝です。

朝日に恵まれた
新しい年の初日
感動しながら
ペダルをこぎました。

多摩湖の青さは美しく
なだらかに
平和でした。

今年が
このように
平和な日々になります事を
祈ります...


e0077011_16101676.jpg


 
[PR]
by tong22 | 2016-01-01 16:11 | life

■ 羊毛とおはな

昨日 初めて聴いた

駅近の気持ちいいカフェで

あまりのヒーリングに

カフェの人に この歌はだれですか?

たずねたところ

羊毛とおはな

もっと聴きたいとyoutube

そして

...今年の春に光に召されてしまった...

という情報

こんなに若いのに...

cancer は 悪魔だ

合掌



[PR]
by tong22 | 2015-11-14 18:40 | life

■ みずいろの家

昔から通りがかりに憧れていた古民家

それが今FBで「みずいろの家」
というサークルになっていたので
参加しました。
メンバーになると自由にではいりができるのです。


e0077011_18425473.jpg

先日初めて行って心がおだやか〜に
の〜んびりしました。

ここでは部活がさかんなので
何かしらこのお庭でやりたい事もくろんでます。。。笑

e0077011_18431936.jpg
[PR]
by tong22 | 2015-05-27 18:45 | life