<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ムスカリ

e0077011_0322926.jpg
言葉がつたわらず

独りと

感じる日

少しつかれて

a cap of tea

[PR]
by tong22 | 2007-01-31 00:45 | tsu.bu.ya.ki

今日から【カレンダー展】

e-space カレンダー イラストレーション展
 
今朝搬入してきました。
今回は参加するのみ・・

☆お近くにお越しの際にはお立ち寄りくださいませ☆
[PR]
by tong22 | 2007-01-29 14:24 | work

spring in my room.

 昨日岩盤浴でストレスをだしてきたせいか
 はたまた、今日のお天気が良かったからか
 気分爽快で、、、私の部屋も明るく見える

e0077011_20353440.jpg

気がつけばマザーリーフのエンジェルものびのび〜

e0077011_20363299.jpg

そして子宝草も
少しずつ成長している…


部屋の中には
春がきているのかな?

[PR]
by tong22 | 2007-01-25 20:49 | life

明るくしてくれるfriends

ケーブル番組でお気に入りのfreinds

この番組みてると何でもありのコメディで思わず笑って
明るい時間がもてるんだ〜〜〜。
e0077011_22145020.jpg



女優さん達が着ている洋服もセンスが良くて
特にフィービーのペンダント!
いかすんだなぁ。ペンダントやネックレスは興味ある分野なの。
フィービーは常識なしの所が好きだけど優雅に上品だから
許されるんだよネーーー。(そこがわたしとは違うところナノさ)


なぁ〜〜〜んて今日はテレビの話題でした。
[PR]
by tong22 | 2007-01-21 22:18 | life

空を見上げて前へ

いつかみつけた空

私のこころ

雲から雲へ

伝わって

どこへいく?



e0077011_2011238.jpg
[PR]
by tong22 | 2007-01-17 20:03 | tsu.bu.ya.ki

マザーリーフ

会った事のない方から去年マザーリーフを
わけていただいた。
そのマザーがたくさん子どもの葉を生んでくれ始めました。
お水はかかせないけれど
ひとつ、ひとつ、生まれるたびに
こちらが幸せいただく気がする


e0077011_20222554.jpg

もう少ししたら
土に植えて
あげる予定
どんなになるのか
とても楽しみ
[PR]
by tong22 | 2007-01-10 20:25 | life

今年の祈り

e0077011_1433424.jpg
暗闇の中

射し込む光

こんな風に

ひとつの扉

ひらきますように・・・

[PR]
by tong22 | 2007-01-04 14:40 | tsu.bu.ya.ki

新年あけましておめでとうございます


2007年1月2日
皆様今年もよろしくお願いいたします。
e0077011_1424448.jpg


先ほど上島珈琲店で朝食らしきもの食べて
帰りに神明宮で初詣
おみくじひいたら【大吉】!
イヤッホーーーイ★

ちょっと気持ち良くなってきました。
誰かが後ろで押してくれてる感じがする。
がんばれ ワタシ。
[PR]
by tong22 | 2007-01-02 14:28 | life