<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 素敵な合作

e0077011_22511130.jpg


             瞳を閉じて

かんじてみよう

太陽のひかり

*もったいないほどひかりの粉になって近づいてくる

空気のながれ

*迷いもせずこちらをめがけてゆらゆらと

空の青さ

*ヘレンが言った「ウォーター」の水の青さといっしょ

草の香り

*息がつまってむせ返るようだけどアッハッハと笑える

星の光

*愛さずにはいられないはかない音楽

月の輝き

*抱きしめて抱きしめて心の中が月色

みんなあなたを愛している

*みんなみんなあなたを愛している

*太陽のひかりに空気の流れ

*空の青さに草の香り

*星の光りに月の輝き

*残るはあとひとつ

*ただひとりの神さまだけ

 

リンクしていることばのはらっぱのえむさんが私の言葉に
光り輝く言葉*印をつけたしてくださって
できあがったもの☆
知性の輝きを感じます。
素晴らしい方です。

えむさんに 感謝!!
[PR]
by tong22 | 2008-05-23 23:04 | tsu.bu.ya.ki

心のスイッチ

e0077011_16494871.jpg


朝がきて
お昼そして 夕方
そして  夜

この間に どの位の時間
無駄なエネルギーで  心を 苦しめるかなぁ
だけど
ふっと 見えない風が  ふいてきて
スイッチ on !

これで  結構  心はよろこぶ
そんなんで   いいよ
そしたら   いいところに  でてるきがするんだ

[PR]
by tong22 | 2008-05-21 16:55 | life

メルヘン展の様子

e0077011_21213100.jpg

e0077011_21212189.jpg

飾り付け、、、私の部屋の仲と同じで緊張感ないナ


今回のミレージャギャラリーさんでこんな感じに飾りました。

ちょっと自分にもミレージャさんにも
甘えて
心が弱いということが
よくわかる 日々でした。


e0077011_21232128.jpg



プロとしてに描く仕事
精神のために描く絵
どちらも  たいせつ
日々日々  たいせつ....

[PR]
by tong22 | 2008-05-15 21:30 | work

 今年も「メルヘン展」!

e0077011_20433031.jpg


e0077011_20441269.jpg


 
明日から
グループ展「メルヘン展」を
去年と同じミレージャ・ギャラリーさんのお誘いで
参加させていただきます。

オープニングが5時30分からありますので
いらしてください☆


早いですね
1年たちました。
e0077011_2048312.jpg

去年初めてネットで知り合った
花ちゃんが展覧会場に持ってきてくださった
ピンクのカーラーが
今年も再生してめぶいています。
 
ぐんぐんのびていきますように、、、。
[PR]
by tong22 | 2008-05-06 20:51 | work