<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そろそろ.... 

e0077011_1827294.jpg


今日は秋の季節の変わり目の土曜日

のらくらしてたけれど
そろそろ 軌道修正だ
まず my 修行の気功をして

図書館から借りてきた絵本など
読んだり
他人からみると
イイご身分ね〜〜〜
なんだろうけれど

いやいや 違うんですよーーーーーー
勉強だよね   同業者諸君!

そろそろ   ホント       軌道修正


絵本の絵は黒井健さん
[PR]
by tong22 | 2008-09-27 18:34 | work

檜原村に行ってきました〜

e0077011_23393041.jpg

先日知人のお誘いで檜原村にドライブ。
前にトレッキングでいっていた想い出の場所。
檜原村の名物お豆腐を買い、滝をおがみ
マイナスイオンの中、レトロな郵便局の檜の香りのする
額やさん?
オーナーの方は2階で制作物を作っていて
時にはそこで、シャンソンライブをやるらしいよ

素敵なオーナーさんでした。

e0077011_23394967.jpg


さて次に雨の中をこだわりのあるギャラリーに
連れてっていただきましたよ〜
ここのオーナーさんはフランスで過ごしていて
いろんな芸術作品を買い付けて帰国してお店を開いたらしいです。

ちょっとした博物館雰囲気かな?


でも少し車があれば、こ〜〜んなところで
ゆったり自然浴ができるのね。

最近ホントに「車」がないと
たのしめないんだなぁ〜〜〜って感じ入ってます。
[PR]
by tong22 | 2008-09-26 23:48 | walking

どこかにどんぐり

e0077011_1258644.jpg


久しぶりの更新

うわ〜〜〜〜〜気持ちいいな
だれでもない
自分の場所
気兼ねもしなくてもいい

自分を発散できる癒しの場

.... そんな場所になってる

HPも更新できるように
描かねばね

キリカエ キリカエ キリカエ
[PR]
by tong22 | 2008-09-16 13:01 | life