<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 hello hello hello win!

e0077011_0314955.jpg


e0077011_0324119.jpg


ハロウィンが近い

もうそんな季節

近くの花やさんを通りかかり

ちょっと パチリ


ハローウィンって
「こんにちわ!  勝利」?
[PR]
by tong22 | 2008-10-17 00:36 | tsu.bu.ya.ki

 金木犀のじゅうたん

e0077011_116402.jpg


この季節の香り

金木犀

樹の花としてみるよりも

どうも

あふれ  こぼれ落ちるように

しきつめられている感のある

こんな金木犀をみるのが

好き
[PR]
by tong22 | 2008-10-16 01:20 | tsu.bu.ya.ki

絵封筒・届く


e0077011_16502244.jpg


mixi で知り合ったかこちゃんより
絵封筒届いています。
harakoさんよりのご伝授らしいですよ。


まだ黒やぎさんからは
お返事出してないのですが...

こんな素敵なものが
郵便受けにはいっていて
受け取った時って
とっても 幸せになります。

幸せの贈物..... もう少し待っててね。
[PR]
by tong22 | 2008-10-12 16:50 | life

マリオネット

e0077011_8574915.jpg


最近私は近所で
いわゆる 映画トムハンクス主演「メーンフィールドの怪人」
のごとく 「変人」として注目されているらしい。

マリオネットの写真はメル友もフィレンツェ在住の知人が
送ってくれた写真

キューバの男性が動かしている。

昨日は上野公園で大道芸人のジャグリングをみてきた。
何かに熱中する若い人生
集まった日曜日を楽しむお客達は彼の帽子に
お代をいれて応援していた

しのぎを削る競争社会だろうな
[PR]
by tong22 | 2008-10-06 09:12 | tsu.bu.ya.ki