<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

心洗う 歌


洗う歌、、、といっても、石けんではあありません。
you tubeはこのexiteで どーやって
アップするんだろう?

できないから
やっぱ
リンクです。

洗われる想い
e0077011_0524316.jpg
ホントは桑田圭祐の【千の風になって】をさがしたのですが、、なかったのです.
でも真正面から歌うこの男性もいいですね。。。

[PR]
by tong22 | 2009-06-30 00:53 | hatena

ぽっちゃん ・ love

e0077011_23533281.jpg



猫には

陽さしが よく似合う

なにか  くれるね  something

まったり〜〜〜〜〜

ありがとう   my cat.
  
e0077011_011757.jpg

[PR]
by tong22 | 2009-06-26 23:58 | my cat

アバウト

e0077011_2146747.jpg


私はボケ写真が
結構すき
霧がかかってるみたいで

霧はものを美しくみせてくれるね
[PR]
by tong22 | 2009-06-20 21:50 | tsu.bu.ya.ki

マザーの言葉

『マザー・テレサ 語る』(早川書房)

[コルコタの「孤児の家」の壁にある看板より]


考える時間を持ちなさい
祈る時間を持ちなさい
笑う時間を持ちなさい 

それは力の源
それは地球でもっとも偉大な力
それは魂の音楽

遊ぶ時間を持ちなさい
愛し、愛される時間を持ちなさい
与える時間を持ちなさい

それは永遠につづく若さの秘密
それは神が与えてくれた特権
自分勝手になるには、一日は短すぎる

読書する時間を持ちなさい
親しくなるための時間を持ちなさい
働く時間を持ちなさい

それは知識のわき出る泉
それは幸福へつづく道
それは成功の価値

施しをする時間を持ちなさい
それは天国へと導く鍵


聖人の言葉
頭でわかっても 本当にわかってないのさ
実践するのは  ..........難しい
頭より
        
        
         こころ 

      


     こころのないものは 千と千尋のように
        豚になるのかな〜?






  
[PR]
by tong22 | 2009-06-12 00:03 | tsu.bu.ya.ki

雨・ポツンX


e0077011_836338.jpg


久しぶりの  雨の音

ドッド・ドッド・ドッド

と、聴こえる


雨の色は花の色かな?







[PR]
by tong22 | 2009-06-11 10:54 | life

深夜にしみる曲


しみしみ、しみる

大好きな、ベッド・ミドラー

ROSE 


見れない環境の方もいるみたいだけれど
みれなかったら ゴメンナサイ です。
[PR]
by tong22 | 2009-06-02 03:40 | hatena