人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARIMARI ちゃん

 MARIMARI ちゃん_e0077011_10511525.jpgこども賛美歌「かみさまだいすき」  のCD 発売のためのコンサートに
女子パウロ会のシスターにご招待をうけ
ともだちのMARI といってきた。
白いお洋服の少女二人がMARIMARIちゃん。双子さん。




私はだいたいが[アダムスファミリー]ファンなのだが
こういう素直な声と心にけっこう弱い…

聞き終わってCD購入
家に帰って一緒に歌ったらちょっと、、涙。

疲れた大人達に聴かせたいCDだな、、。


とても良い詩がおおいので皆さんにひとつおすそわけ

♪ ちいさい ひつじが ♪

1  ちいさいひつじが  いえをはなれ
   あるひ  とおくへ  あそびにいき
   はなさくのはらのおもしろさに
   かえるみちさえわすれました

2  けれどもやがてよるになると
   あたりはくらくさびしくなり
   うちがこいしく  ひつじはいま
   こえもかなしくないています

3  なさけのふかいひつじかいは
   このこひつじのあとをたずね
   とおくのやまやま  たにそこまで
   まいごのひつじをさがしました

4  とうとうやさしいひつじかいは
   まいごのひつじをみつけました
   だかれてかえる  このひつじは
   よろこばしさにおどりました

作詞:AlbertMidlane より 堀内敬三訳
作曲:S.Salvatori より 小泉 功編曲

by tong22 | 2007-05-27 11:22 | life
<< メルヘン記念だよ! 今日はちょっと、お教室 >>