人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展覧会はこんなでしたよ♪

展覧会はこんなでしたよ♪_e0077011_19311692.jpg

長らくお待たせしました〜〜〜!!
展覧会のレポートでございまする。

展覧会はこんなでしたよ♪_e0077011_19325282.jpg
展覧会はこんなでしたよ♪_e0077011_19331235.jpg



オープニングには篠崎三郎先生がいらしてくださり
恒例篠崎先生の旅スケッチ拝見!!
皆大喜び〜〜〜☆
すごい筆タッチで匠の技でございました。
皆の笑顔が素敵です。
大阪より参加の松井しのぶさんはじめ皆感嘆の声をあげているところですよ。

展覧会はこんなでしたよ♪_e0077011_19384521.jpg
金曜日には大阪からムラタユキトシさんが奥さんとヨウナシ君を連れてきました。
展覧会はこんなでしたよ♪_e0077011_19403315.jpg

今回の私はこんな感じです。

ヨウナシ君に批評してもらおうと頼みました。
展覧会はこんなでしたよ♪_e0077011_1941308.jpg
フムフム、、、まあね。
コレからに期待してるよ。



はい!!



そんなかんだで、、、長いような短いようなホシの集まりは最終日になり
皆で記念写真をとって解散!
展覧会はこんなでしたよ♪_e0077011_19442174.jpg


又お会いしましょう。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
ホシはそれぞれ自分の場所へ帰ります。
再来年にはどんなホシになっているのでしょう........

6人の心の星がさらに輝いている事を信じて神保町の夜の町を後にしました。
by tong22 | 2007-11-02 19:50 | work
<< 4日はあおぞらdeアート参加 ホシノス展Ⅱ のお知らせ >>